はまゆうの会

遺品(生前)整理について

Q:急な問い合わせでも対応してくれるの?

 A:電話での対応は24時間365日承っています。遺品整理士の資格を持った専門のスタッフがお伺いし、ご遺族様の代わってお亡くなりになられた方の想い出の品や、長年ご愛用されてきた道具・家財をご遺族様の気持ちに寄り添いながら、心を込めてお手伝いさせていただきます。

「何をどこに処分していいかわからない。」
「仕事や日常生活のなかで、なかなか片付の時間がとれない。」
「賃貸物件なのでとにかく早く片付けてほしい。」
「亡くなってから時間が経ってしまい、とても手がつけられない。」
などお悩みの時は、お気軽にご相談ください。

Q:買い取りもしてくれるの?

 A:古物商(491300052101号)の資格をもっているため、買い取ることが可能です。
生前整理・遺品整理のお手伝いをさせていただいたときに出てきた、貴金属やブランド品・家電製品や雑貨なども買い取りさせていただきます。 遺品整理にかかる費用から買い取り金額分を差し引くことによって、少しでもお客様の負担が軽減できるように努めています。
場合によっては遺品の買い取り金額が、遺品整理費用を上回るケースもございます。

   はまゆうの会会員様は、お見積り無料ですので、「こちらより」ぜひご相談・お問合せください。